デンタルフロスで歯が大きくなる?

  


  人生では、多くの人が、口の中の残留物を取り除くために、食後につまようじで自分の歯を進んで摘みます。しかし、デンタルフロスはそれほど人気が​​ありません。多くの人は、定期的にデンタルフロスを使用すると歯が大きくなると考えています。本当?歯医者はもう我慢できません: いいえ、つまようじは歯を大きく、ゆるくします!歯を磨いた後は、背中のフロスを忘れずに。


  お気に入りのつまようじは大きくて鋭く、固い.それらは非常に単純で、私たちの歯茎組織に損傷を与えやすい.また、歯の​​間のプラーク除去にはあまり効果がありません.用語の開発と使用. 健康と学生は、歯と歯の間のギャップを拡大し続ける可能性があり、結果として食品の詰め物現象が増加します.


  デンタルフロスはデンタルフロスではありません. デンタルフロスは歯の隙間に入り込みやすい.私たちの歯に。


  なぜ再びデンタルフロスを使うのですか?歯垢は、一般的な口腔疾患の根本原因です。


  歯垢は歯垢バイオフィルムとも呼ばれ、主な有効成分は口腔内の細菌培養物やその他の細菌代謝物、食品残渣であり、表面の歯や口腔内の軟組織など、さまざまな環境に付着します。復元。歯垢を長期間付着させると、学生の臨床研究で最も一般的な虫歯(つまり虫歯)、歯肉炎、歯周炎などに影響を及ぼします。


  虫歯では歯に大きな穴が開くことがありますが、歯肉炎や歯周病では歯茎が赤くなり、腫れて出血したり、歯と歯の間の隙間が大きくなったり、歯がぐらつくこともあります。


  歯垢を除去する最も効果的な方法は、ブラッシング、デンタルフロス、歯間ブラッシング、リンスです。


  1 日 2 回の定期的なブラッシングでは、40% から 60% の歯垢しか除去できません。同じ前提で、マウスウォッシュ、デンタルフロス、歯間ブラシなどの補助洗浄方法と組み合わせれば、洗浄効果は約90%に達します。


  歯を磨く正しい方法は、誰もがすでにそれを知っているということです。デンタルフロスを使用する正しい選択をする方法について話しましょう。


  緩いデンタルフロスの箱を使用する場合でも、完成したデンタルフロスを使用する場合でも、デンタルフロスをしっかりと持ち、デンタルフロスを平行に置くと、デンタルフロスが歯の隙間に入りやすくなります。


  目的の場所を掃除した後、デンタルフロスを歯の側面にそっと置きます。デンタルフロスをゆっくりと上に持ち上げます。フロスを持ち上げるときは、フロスを歯の表面に近づけるようにします。デンタルフロスを外した後は、もう一度デンタルフロスを元の位置に戻し、デンタルフロスがデンタルフロスの反対側にくっつくようにして、もう一度取り出して、歯間清掃が完了するまで繰り返します。


  最後に、食べた後、口を水ですすいで大きな食べ残しや柔らかい汚れを取り除き、デンタルフロスや歯間ブラシなどを使って、きれいになってから使用するまでの間の細かさを効果的に伸ばすことをお勧めします。歯と歯の問題 柔らかいスカム、健康な中国の口腔、そして自信を与えるのは笑顔です。